

「Open Up And Say...AHH!」/POISON

Open Up & Say Ahh/ポイズン
Open Up & Say Ahh
(1988)♪♪♪
アメリカ産。2nd。

ノリノリっすね。とにかく。
①Love On The Rocks のような明るくのーてんきな曲が続きます。

POPでキャッチーなメロディ、カントリー、パンキッシュ、AOR、R&R、といろいろ混ざっています。

爽快な③Back To The Rocking Horse、陽気な⑥Look But You Can't Touth、ロギンス&メッシーナのカヴァーでブルージーなR&R⑨Your Mama Don't Dance

特に僕は⑦Fallen Angel の豊かなサウンドが好きです。なかなかフックが効いています。

リズムはなんとも危ういのですが^^;
とても聴きやすいアルバムですよ。



新譜はこちらのブログでレビューしてます。
ヘヴィメタル僕流レビュー

メルマガで先にレビューしますよ。
こちらの方が本音トーク。
詳しくはこちらで

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

メルマガ
アクセスカウンター
プロフィール

敏紫

Author:敏紫
ご覧頂きありがとうございます。
HM/HRのアルバムをレビューしています。
70年代や80年代のアルバムが中心です。

初めての方はこちらをどうぞ

僕の音楽の嗜好です→こちら

評価はこちら

リンクフリーです。相互リンクしたいので連絡ください。
コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

自己紹介として読んでみてください↓
HR/HM 好きの方へ100の質問

アマゾン
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぼやき
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

